▶台風19号により校歌祭中止のご連絡

校歌祭の事務局から正式に中止の連絡が入りました。練習を積み重ねてきて楽しみにしていた同窓生、在校生のみなさんにとっては残念ですが、みなさんの身の安全を考慮した決定だと思います。次回の校歌祭に力をためておきましよう。猛烈な台風です。みなさんも、十分に注意してください。

【神奈川県災害情報ポータル】
お住まいの地域に避難勧告や避難指示が出ているかを確認して早めの行動をお願いします。

https://www.bousai.pref.kanagawa.jp/
【平作川ライブカメラ】
http://www.pref.kanagawa.jp/sys/suibou/web_general/suibou_joho/html/camera/past0/p20102_0_61.html
【侍従川ライブカメラ】
http://www.pref.kanagawa.jp/sys/suibou/web_general/suibou_joho/html/camera/past0/p20102_0_11.html

10月10日15時、10月12日の校歌祭の中止の連絡が入りました。青春かながわ校歌祭ホームページには出ていませんが、中止は、ほぼ確実だと思われます。

大型の台風19号が関東地方に接近しています。猛烈な風雨が予想されますので、開催の可否については、実行委員会で対応を検討しています。最終結論は、前日の10月11日(金)午前中に決定し、午後、ホームページに掲載しますのでご確認ください。
【青春かながわ校歌祭ホームページ】
http://www.e-sply.jp/kanagawakoukasai/index.html
【台風の最新情報】
https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2019/10/08/6209.html

開催される場合は、下記のとおり集合をお願いします。
※ 10月12日(土)12時20分、青少年センターに集合してください。大ホールロビにて12時より受付を行っています。荷物がある方は預かりますので、お申し出ください。
※ 服装は、白いシャツ・黒か紺系のズボン・黄色いバンダナ&缶バッジ(なければ当日受付で渡します)
・13時12分  招集場所へ集合〜ステージへ移動
・13時39分 演奏開始

▶台風19号により校歌祭中止のご連絡” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和田 より:

    中止になっちゃって残念です。それにしても、どこかのHPは、たったの1行ですよ。中止した旨を。今まで3回も練習をしておきながら、冷たい仕打ちのような感じがしました。そもそもやりたくなかったんでしょうね。楽しみにしている卒業生や、在校生がいるというのに。

    1. 廣瀬隆夫 より:

      心がないですね。これならAIにやらせても出来そうですね。
      これだけの台風だと、諦めがつきますね。中止は適切な判断でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。